スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【都知事選】やっと、岡田さん(民進党代表)がやって来た!

 7月27日(火) JR新宿駅 甲州街道口前

  この日は、ようやく民進党の岡田克也代表が応援でやってきました。
  何をかくそう、この方の鶴の一声で、鳥越さんが候補になったのです。ただ、自分はあまり前に出ない方がよいと、遠慮されていた?らしいのですが。
 「これまでの流れを断ち切れるかどうか、それができるのは鳥越さんだけだ」と力説されました。
 岡田克也代表


 この日の鳥越さん。
 オーディエンスの中にいた「学童保育の問題も考えて」とプラカードをかかげている男性に話しかけたりして、話の掴みどころが上手くなってきました。
 また、原発再稼働については、250KM圏内は再稼働しない、と明言されました。
 鳥越さん新宿

  
 演説が終わると、女性を中心に鳥越さんに殺到。握手攻めにあう。
 鳥越さんと握手したい人があまりに多くて、結局私は握手しそびれてしまいました(泣)せっかく、至近距離にいたのになあ。
 鳥越さん新宿2

  一方、民進党支持者らしき人から声をかけられる岡田さん。以前、三重県の桑名市内で一度お見かけしたことがあります。
  もう少し、愛想よくすればいいのに。失礼ながら、昔よくあったロボットアニメの超合金みたいな顔にみえて仕方ありません。
  ま、悪い方ではなさそうですが。
 岡田克也代表2

 党内事情はイロイロあろうかと思いますが、やはり野党統一路線は正解。でないと、衆議院の小選挙区制では勝てません。
 この路線は維持していただけると良いと思います。

 また、この日も早くから来ていたマックさん。今回は、茶々なども入れず、大人しくサイリウムを振っておられた。
 マック赤坂さん2



 この日の演説内容はこちら↓
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
「もののふの心」および歴史的遺産を後世に伝えましょう♪
うさぎ
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ご注意 ごくたまに、「城」「史跡」「お墓」等の話題が、ドラマ関連やその他のカテゴリとして登録されている場合があります。
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
おきてがみ
お気軽にどうぞ(お返事が遅くなる場合があります)
プロフィール

A☆六文銭

Author:A☆六文銭
ブログテーマ
日本100名城完全制覇と有名人の墓めぐり(掃苔)
日本100名城スタンプラリー終了・・・2011年7月、根室半島チャシ跡群にて、無事100名城完全制覇しました。
2010年5月、47都道府県踏破済み。(離島を除く)
歴史の現場を、実際歩いて確かめることをモットーに、全国を行脚中。いつかあなたの住む町へ行くかもしれません。
東京生まれ東京育ち。
大卒後、音楽関係の仕事、専業主婦、現在は零細企業で総務関係の仕事をしています。

★当ブログ内の文章、写真等はすべて無断転載禁止です。宜しくお願いします。
★当方と連絡を取りたい方は、下部メールフォームからお願いします。(ご感想はなるべくコメント欄のほうにお願いします)
※Twitter、Facebookはやってません。

最新記事
おすすめ書籍
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。