スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また不幸が・・・(泣)

 今年の冬、私の叔父が50代半ばで脳疾患で亡くなったことを書きましたが、今度は主人の叔父さんが57歳で急死してしまいました。
 叔父さんですが、死の前日まで元気に仕事しており、翌日の早朝倒れているところを家族が発見し病院に運ばれましたが、残念ながら帰らぬ人となりました。
 主人は前日に叔父に会っており、私もつい2週間前に道端でばったりお会いし、二言三言挨拶をしたので、急死の知らせにはびっくりしてしまいました。もちろん、親戚や知り合い等も急な訃報に驚きで二の句が告げないほどでした。
 人間ドックの結果もまったく問題なかったそうで、おそらくこの夏の酷い暑さも影響していたのではないか、と思われます。
 
 つい先日葬儀を済ませたばかりですが、遺族もパニック状態なので、様々な始末を私ども親族で代行しており、すみませんがブログ更新がもうしばらく滞りそうです。よろしくお願いいたします。
 なお、芳名帳を集計したところ、900人近くもの方々にご会葬いただき、どうも有難うございました。
 この場を借りて御礼申し上げます。
 残暑が厳しい折、皆様もくれぐれもお体ご自愛ください。
関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
「もののふの心」および歴史的遺産を後世に伝えましょう♪
うさぎ
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ご注意 ごくたまに、「城」「史跡」「お墓」等の話題が、ドラマ関連やその他のカテゴリとして登録されている場合があります。
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
おきてがみ
お気軽にどうぞ(お返事が遅くなる場合があります)
プロフィール

A☆六文銭

Author:A☆六文銭
ブログテーマ
日本100名城完全制覇と有名人の墓めぐり(掃苔)
日本100名城スタンプラリー終了・・・2011年7月、根室半島チャシ跡群にて、無事100名城完全制覇しました。
2010年5月、47都道府県踏破済み。(離島を除く)
歴史の現場を、実際歩いて確かめることをモットーに、全国を行脚中。いつかあなたの住む町へ行くかもしれません。
東京生まれ東京育ち。
大卒後、音楽関係の仕事、専業主婦、現在は零細企業で総務関係の仕事をしています。

★当ブログ内の文章、写真等はすべて無断転載禁止です。宜しくお願いします。
★当方と連絡を取りたい方は、下部メールフォームからお願いします。(ご感想はなるべくコメント欄のほうにお願いします)
※Twitter、Facebookはやってません。

最新記事
おすすめ書籍
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。