スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身内の者が意識不明に(泣)・・・(よいお年を)

 年越しの買い物もすませ、午後2時過ぎに近所の蕎麦屋で夫とともに「年越しそば」を食べていたところ、携帯が鳴りました。
 妹からの連絡で、叔父(50代)が今日いきなり倒れ、緊急入院したとのこと!本当に驚いてしまい、やっとのことで蕎麦を流しこみました。
 その後、別の親戚から連絡があり、手術したものの意識不明でICUにいるとのこと。急きょ見舞いに行こうと思いましたが、面会謝絶でダメだとのことで今日のところはあきらめました。明日、再手術する予定だが容態が厳しそうで心配です。

 ここ数年、正月前後になると何かしら身近でアクシデントがあり、今年こそはつつがなく年越しを・・・と思っていたので、本当にがっかりで、悲しいです。
 

 そんなこんなで、今年のまとめなどを書くつもりでしたが、親戚と連絡を取っていたりしてあっという間にこんな時間になってしまいました。

 
 諸事情で、秋口からブログの更新がなかなかできませんでしたが、折を見て続きを書いていきたいと思っております。
 来る年が皆様にとって良い一年となりますよう、お祈り申し上げます。今年一年、この拙いブログをご覧いただき、どうも有難うございました。

  

                   A☆六文銭


 来年もよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ 
関連記事

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

記事を読んで驚きました。

どうか叔父様の御容態が良くなります様 御祈り申し上げます。

またA☆六文銭様 御家族親類縁者の方々が御元気で、良い御年になります様御祈り申し上げます。

有難うございます

 酔いどれJohnny様

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。


> 記事を読んで驚きました。
>
> どうか叔父様の御容態が良くなります様 御祈り申し上げます。
>
> またA☆六文銭様 御家族親類縁者の方々が御元気で、良い御年になります様御祈り申し上げます。


 ご心配かけて申し訳ありません。せっかく気持ちも新たに新年を迎えようと思っていた矢先で、少々辛いものがありまして。
 
 自分も含めてですが、健康を保つのは大事なことですね・・・。

 Johnny様そしてご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
ブログランキング
「もののふの心」および歴史的遺産を後世に伝えましょう♪
うさぎ
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ご注意 ごくたまに、「城」「史跡」「お墓」等の話題が、ドラマ関連やその他のカテゴリとして登録されている場合があります。
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
おきてがみ
お気軽にどうぞ(お返事が遅くなる場合があります)
プロフィール

A☆六文銭

Author:A☆六文銭
ブログテーマ
日本100名城完全制覇と有名人の墓めぐり(掃苔)
日本100名城スタンプラリー終了・・・2011年7月、根室半島チャシ跡群にて、無事100名城完全制覇しました。
2010年5月、47都道府県踏破済み。(離島を除く)
歴史の現場を、実際歩いて確かめることをモットーに、全国を行脚中。いつかあなたの住む町へ行くかもしれません。
東京生まれ東京育ち。
大卒後、音楽関係の仕事、専業主婦、現在は零細企業で総務関係の仕事をしています。

★当ブログ内の文章、写真等はすべて無断転載禁止です。宜しくお願いします。
★当方と連絡を取りたい方は、下部メールフォームからお願いします。(ご感想はなるべくコメント欄のほうにお願いします)
※Twitter、Facebookはやってません。

最新記事
おすすめ書籍
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。