スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スカイツリー見えたっ!\(^o^)/

 今月22日に開業をひかえた何かと話題の東京スカイツリーですが、なんですか今夜イベントを開催しているみたいで、ライトアップされてまして、なんとうちのマンションから見えました!お隣の奥さんに教えてもらって、初めて知った次第。
 我が家は墨田区からかなり距離があるので見えるとは正直思っていなかったんですが、これはかなり嬉しいです。

  
 東京スカイツリー2

 お月様とのコラボ(笑)
 東京スカイツリー1


 デジイチとかだともっとはっきり撮れるのでしょうが、うちのカメラだとこれが精一杯です。
 最近購入したばかりのオリンパス SZ-14。  コンデジですが、光学24倍ズームが売りです。
 
OLYMPUS デジタルカメラ SZ-14 ブラック 1400万画素 光学24倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角25mm 3Dフォト機能 SZ-14 BLKOLYMPUS デジタルカメラ SZ-14 ブラック 1400万画素 光学24倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角25mm 3Dフォト機能 SZ-14 BLK
(2012/02/24)
オリンパス

商品詳細を見る


 
 わがTOKYOに新たな歴史を刻む東京スカイツリー。開業したては混雑して無理っぽいので、ほとぼりが冷めた頃現地へ行ってみたいと思います。

 東京スカイツリー公式サイト


いつもご覧いただき、どうも有難うございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ 
関連記事

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京スカイツリー見えたっ!\(^o^)/】

 今月22日に開業をひかえた何かと話題の東京スカイツリーですが、なんですか今夜イベントを開催しているみたいで、ライトアップされてまして、なんとうちのマンションから見えました!お隣の奥さんに教えてもらって、初めて知った次第。 我が家は墨田区からかなり距離...

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩のスカイツリーでしょうか?
5/5~6日は、隅田川で「東京ホタル」というイベントが開催されていました。
ちなみに、スカイツリーの点灯は昨日だけでした(笑)

Re: タイトルなし

酔いどれJohnny様

> 昨晩のスカイツリーでしょうか?
> 5/5~6日は、隅田川で「東京ホタル」というイベントが開催されていました。
> ちなみに、スカイツリーの点灯は昨日だけでした(笑)

 こんにちは。コメント有難うございます。
 写真は昨日(6日)の午後八時ちょっと前くらいですね。青い光を放つスカイツリーがかろうじて見えました。上空にヘリコプターが飛んでいるのも見えました。
 今朝見てみるとなんか空が霞んでしまってよく見えないので天気にもよりますが昼間は見えなさそうです。

様々な色にライトアップされたスカイツリー、美しいですね。
一度は行ってみたいと思いますが、暫く人も多くて、込むことでしょうね。

コメント有難うございます

たいらー様

> 様々な色にライトアップされたスカイツリー、美しいですね。
> 一度は行ってみたいと思いますが、暫く人も多くて、込むことでしょうね。

 はじめまして。コメントどうも有難うございます。
 スカイツリーですが、もうすぐ開業ということで行ってみたい気はしますが、しばらくはチケットが取れなさそうな感じですね~。今年中に行かれたらいいんですが。
ブログランキング
「もののふの心」および歴史的遺産を後世に伝えましょう♪
うさぎ
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ご注意 ごくたまに、「城」「史跡」「お墓」等の話題が、ドラマ関連やその他のカテゴリとして登録されている場合があります。
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
おきてがみ
お気軽にどうぞ(お返事が遅くなる場合があります)
プロフィール

A☆六文銭

Author:A☆六文銭
ブログテーマ
日本100名城完全制覇と有名人の墓めぐり(掃苔)
日本100名城スタンプラリー終了・・・2011年7月、根室半島チャシ跡群にて、無事100名城完全制覇しました。
2010年5月、47都道府県踏破済み。(離島を除く)
歴史の現場を、実際歩いて確かめることをモットーに、全国を行脚中。いつかあなたの住む町へ行くかもしれません。
東京生まれ東京育ち。
大卒後、音楽関係の仕事、専業主婦、現在は零細企業で総務関係の仕事をしています。

★当ブログ内の文章、写真等はすべて無断転載禁止です。宜しくお願いします。
★当方と連絡を取りたい方は、下部メールフォームからお願いします。(ご感想はなるべくコメント欄のほうにお願いします)
※Twitter、Facebookはやってません。

最新記事
おすすめ書籍
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。